zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

おのぼり隊 一日目^_^;

朝日スーパードライのCM撮影 行ってきましたよぉ〜😊

福山さん 超が100はつくいい男😍

やっぱり 完璧😁


この日 有明コロシアムは暑くて😖

ママゴン ダウン気味でしたが 頑張りましたぁ😊

席は 当日抽選だったのですが

パパゴン もってない!😡

2階席😭

でも よく見えたし 先日できたばかりの新曲を シーンごと 何度も歌ってくれて 合間は面白いトーク😊

みんなで盛り上げ きっといいCMが出来上がると思います😊

最後のほうは 屋根オープンの撮影😊

暑かったけど キンキンに冷えたビールでみんなで 乾杯🍻

夢のような 撮影でした😊


夜は ドラゴンの高校時代の野球部の子達とその子のお姉ちゃんと月島にもんじゃを食べに行きました😊

5人でばくばく!

東京の大学で 頑張ってる2人

いろいろあるけど頑張れ!


その後は お泊りホテルの

THE WESTIN TOKYO のスカイラウンジで 一杯😊

夜景が 綺麗でしたよぉ〜😊

部屋からは ちょっと 映り込み風景😅


楽しい一日でしたが ゾロがしんぱい😭

×

非ログインユーザーとして返信する