zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロ おりこうさんだろぉ〜( ̄▽ ̄)

今日のゾロゴン家の夕飯は餃子!!

ニンニクたっぷりのママゴンの餃子はみんなの大好物😁


昨日 買い出しに行った スーパーの餃子の皮は イマイチなので お昼のお散歩で

買い出しへ


セブンイレブンにも用事があり セブン経由スーパー行きです😊


ゾロ、ママゴン セブンとマム行きたいからセブンから行ってね😊


🐶 セブンねぇ ガッテン承知


今日は 曇りのせいか ゾロの用事を済ませながら トコトコ進む進む😊

セブンねぇって 伝えたら セブンへ

お店の前で ちゃんとお座りして待つので いろんな人に褒められ


🐶 ゾロ できる子!


次は マムだよぉ〜と伝えると スーパーまでトコトコ

🐶 ちゃんと待ってて 偉い?

みんなが偉いってさ

ママゴン ゾロにも何か作ってくれ

な!


ゾロ お利口だから おやつつくらないとねぇ😊


最近のゾロは 言葉がだいぶわかるらしく 犬友のお家なども伝えると ちゃんと行きます😊

ただ お利口に行ってくれればいいのですが リードガブガブ 引っ張りだしたり

ゴミを追いかけたり 動かないしてみたり まだまだ 赤ちゃん😊


でも 偉くなってるよ ゾロ😊


今日届いたお試しセット

小松菜とジャガイモを使い

餃子の 残りキャベツとで


ゾロのオヤツ 完成😊

ゾロのお好み焼きです😊


🐶 ママゴン いつもありがとうなぁ


いえいえ いっぱい食べて 夏をのりきろうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する