zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

曇りでも 暑いんだって>_<

今日は 1日 曇り空

肌寒いくらいだし お日様でてないし

ゾロとお昼前のお散歩へ


でも ゾロ やる気ゼロ😅

下向いて トボトボ😓


🐶 暑い〜 暑い〜


確かに 立派な毛皮だけど😅


トボトボ歩いてるど😳😳😳

🐶 お友達発見!


フレンチブルの殿くんです😊


殿くんとプロレスしたいゾロは 得意の死んだふりして 罠をかけます


🐶 ゾロ 死んだふりだから ママゴン 話しかけないで

動かないゾロに 安心して近づくと おきあがって ガバァーといきます😁


殿くんのほうが 上手で ゾロの作戦失敗😁


殿くんと別れてからも トボトボ散歩は続き


🐶 パパゴン 給水 熱中症になっちゃう


最近 絶対にここでお水をいただくゾロ


また トボトボ進み 近所のスーパーで ごて〜ん😩

ママゴン 今日は お買い物ないよぉ〜と言っても動かず😖

🐶 もう ダメだぁー

ここに置いといてくれぇー


子供達が 次から次へとやってきては ゾロを撫でて行ってくれました😊


気温が20度 前後だと ゾロにとっては暑いのかも

まだまだ 夏はこれから がんばれゾロ😊

×

非ログインユーザーとして返信する