zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

がんばれ❗️ひまわり🌻

今日の静岡市 朝から🌞

暑い😖 暑い😖


雪男のような ゾロは MY扇風機にあたりながら 動かない 動かない😅


お散歩行こうと言っても 無視



お昼頃 やっと 動いて

用を済ませると 小走りで 帰宅😅

もう 歩道も暑いんでしょうねぇ


こーんなに いいお天気



我が家の小さな 花壇😊


ひまわりが植えてあるのですが 暑さに げんなり

急いで お水をかけてあげて😊



🐶 おーい 大丈夫かぁ?




🐶 よし! 水は いきわたったみたいだ

がんばれ❗️ ひまわり🌻

お花咲いたら ゾロと写真撮ろうな


午後からゾロは エアコンつけて 爆睡中💤

×

非ログインユーザーとして返信する