zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

レッスンだワン^ ^

今日は 金曜日😊

ゾロとママゴンが 楽しみにしている

レッスン日😊

ワンちゃん達もママ達も仲良しで 楽しくレッスンしています😊


今日は まず 嗅覚を鍛える 宝探し😊

オヤツの匂いをゾロに嗅がせて

サーチ!の合図で ママゴンが 隠したオヤツを沢山の箱の中やクレートやツボの中から探します😊

🐶 おっ ヒマラヤチーズをお菓子にし

た匂いだ すぐ見つけちゃうもんね

ぇ〜


ゾロ いい? サーチ!

🐶 クンクン ここじゃないなぁー

🐶 みーつけたぁ

おっと 伏せ伏せ 伏せしないと

食べちゃいけないんだよぉ

ゾロ よくできましたぁ💮

偉い❗️😊


次も 嗅覚の訓練 😊

ママゴンの匂いをつけた布を探して

持ってきます😊

ゾロ 持ってきて!

🐶 まかしょ〜


GOOD!😊

🐶 ゾロ ちょっと 警察犬みたいだった

ぞぉ〜

ゾロ 暑いと動かないし すぐバテるから 警察犬も救助犬も無理だけどね😅


🐶 だけど ママゴンに 何かあったら

ゾロが救助するからな!

ありがとう😊


今日も 楽しくレッスンして みんなで ママゴン手作り バナナケーキ食べました😊


ヒマラヤチーズの残りをチンしたお菓子


🐶 早く また 金曜日にならないかな

×

非ログインユーザーとして返信する