zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

行くところは 一緒^_^;

今日は なんとなくまだ雨が降りそうだし パパゴンと相談して ズースクエアに行くことに😊


🐶 ズーなら くるみいるかなぁ〜


ズースクエアに到着すると 白い大きな物体発見のゾロ😁

一目散に 走る 走る💨


🐶 お〜い パルちゃん!


🐶 おぅ ゾロ ランはダメだぞ ぐちゃぐちゃで 遊べないわ〜


🐶 じゃあ 店の中で 遊ばしてもらうか

くるみいるかなぁ〜

🐶 あっ みなみちゃんだぁ〜

ゾロの背中 乗っけてやるよぉ

大型犬が大好きな みなみちゃんもゾロの大好きなお友達😊

くるみちゃんも混ざって 3ワン プロレス😅

1時間ほど 遊んで 大満足のゾロ😊

ズースクエアさん いつもありがとうございますm(__)m


🐶 今日の夜 また ドッグラン行くんだ

よね

お昼寝して 夜に備えるぞ!

じゃ くるみ、パルちゃん 夜なぁ

×

非ログインユーザーとして返信する