zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ヒマワリさんが咲いたぞぉ🌻

今日は 曇り空になってきたけれど 暑いです😖


今日もゾロは おトイレTime終了すると 家に一直線😁


🐶 おーぉ ママゴン ママゴン!

チビヒマワリさん達 咲いてるぞぉ

数日 ドラゴンの車が停めてあって わかりませんでしたぁ


🐶 ママゴン! ヒマワリさん達 ゾロが

喜んでるのに 反対向いてるぞぉー


ゾロ 葉っぱ パクしちゃうし ヒマワリさん1本 この前抜いちゃたから ヒマワリさん達 きっと怒ってるんじゃなーぃ😁

🐶 マジかぁ⁈

🐶 ヒマワリさん達 怒ってるのかぁ?

怒んないでぇー

🐶 このとおり

もうパクしないから

ごめんなさいm(__)m


🐶 早く 大きなヒマワリさん達も咲かないかなぁー

咲いたら ゾロの小さなヒマワリ畑完成だぞぉ

ママゴン また ヒマワリさん達と写真頼むなぁ!

×

非ログインユーザーとして返信する