zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロちゃん ウキウキ🎶

今日は グルーミングスクールのモデルに行く日😊

ドラゴンの彼女と生徒のお姉さん達に可愛いがってもらえるので きっと また

デレデレになるに決まっている ゾロ😊


🐶 シートベルト よーし

お姉さん達が待つ 学校へ出発❗️


到着すると 駐車場に ドラゴンの彼女が お迎えに来てくれてたので

ご機嫌ちゃんのゾロ

🐶 ママゴン 早く 早く!

🐶 えへへぇ〜💖

デレデレ 甘えまくりのゾロ😊

ちゃんとお利口さんにするんだよぉー!


じゃあ ゾロくん 行こうかぁ


🐶 はぁーい ママゴン ゾロのゲージ

綺麗にしといてくれなぁ〜

じゃあねぇー

振り向きもせずに 行ってしまいましたぁ😅


夕方 お迎えに行くと 喜んで 飛びついてきましたが😊

🐶 どうだぁ ママゴ〜ン 綺麗でさらさらだろ?


うん 綺麗だよぉ😊


🐶 今日もありがとね

くれぐれも ドラゴンに ゾロくんは

お利口さんにしてました

デレデレなんかしてませんて 報告

してくれなぁ!


🐶 先生、お姉さん達 今日もありがと

ねぇ


綺麗になって 今は 爆睡中です😊

×

非ログインユーザーとして返信する