zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ナイトサファリ⁈😁

ここ数日 暑い暑い😖

昨日は 病院に行ったり ズースエアで みんなとお店の中で遊んだり😊

なるべく ストレスがたまらないように 考えています😊

夜は ネオパーサのドッグランへ😊


あっ ライオン⁈


🐶 ライオンじゃないぞぉ

ゾロだぞぉ〜

あっ 白クマとライオン!


🐶 だからぁー ゾロだぞぉー

白クマじゃなくてぇ パルくんだぞ

ぉー


みんな 日中 暑いので 夜 ドッグランで遊んでいます😊

ゾロも 夜になると 元気に走ったり

みんなと楽しく遊んでいました😊

大好きな チワワちゃんの後をついて歩いたり😊

仲良くお水タイムしたり😊

🐶 たのしいなぁ〜🎵


🐶 みんなといっぱい 遊んで 楽しかったぞぉ


自宅から 少し遠いので 毎日夜行くのは 無理だけど パパゴンのお仕事早い日は

ゾロの楽しそうな顔を見たいから また行こうねって😊


🐶 おー パパゴンいい奴だなぁー

お仕事早く終わるといいなぁー

また 頼むな!

×

非ログインユーザーとして返信する