zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

くぅーちゃんが やって来たぞぉ^ ^

毎日 暑くて 日中ドッグランには 行けないし 今週は レッスンもお休みなので ゾロのマブダチ😁

くぅーちゃんに遊びに来てもらいました😊


🐶 おー くぅーちゃん

暑い中 よく来てくれたなぁ〜

何して 遊ぶかぁー?

くぅーちゃん ゾロの室内ランは 始めてなので クンクン忙しく

ドラゴンの トレーニングボールを見つけて ボールと戦いはじめましたぁ😁

くぅーちゃん 部屋中 ゴロゴロ ワンワン吠えなが ムキになって 追い回すので

ビビりゾロ 少しボールに怖くなり

くぅーちゃんママの後ろに避難

ゾロ大丈夫だよぉ〜って 撫で撫でしてもらい ご機嫌のゾロ😊


それからは いつもの遊び😊

プロレス😊

引っ張りっこ😊

🐶 くぅーちゃん 楽しいなぁ!


遊び場を リビングに 移すと

くぅーちゃんは ゾロの巨大ガムに 夢中😁

テーブルの下は ゾロが入れない事がわかっていて 色んな物をテーブル下に集めて ガムと戦っていました😅

くぅーちゃん うまいなぁ〜ゾロのガ

ム😊


くぅーちゃんのお兄ちゃん達もやって来て ゾロは 嬉しくて😊

お兄ちゃん達にも 遊んでもらい

最高の笑顔のゾロでした😊


🐶 くぅーちゃん、にいちゃん達 また

遊びに来てくれな!

×

非ログインユーザーとして返信する