zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

出会い^ ^

お盆休みに入る前に ゾロのひと月分のフードを買いに病院へ

合わせて 16キロ😅


日中 暑くて ひきこもりがちな ママゴンとゾロ😅

そのまま ズースクエアにお買い物兼ねてお出かけ😊


🐶 今日も だれか いるかねぇ〜


ダックスちゃんがいました😊

はじめましてです😊


クリームちゃん 10歳

大型犬には 今まで 近づいたことがないそうなんですが

🐶 ゾロちゃん 何にも怖くないですよ


ゾロ 伏せたまま じーっと 待ってます

最近 これができるので 小さなワンちゃん達が 怖がらずに来てくれて

トイプーちゃんなどのお友達も増えました😊

🐶 クリームちゃん ゾロ 平気だろ?


クリームちゃんのママもビックリしてて ゾロを何度も撫でてくれました😊


次にやってきたのは 黒柴のさだはるちゃん😊

女の子です😊


ゾロが 横向いてると クンクン

正面向くと キバをむいて 怒ります😅

ゾロは 尻尾フリフリ😊

いつか 仲良くなれるといいね😊


しばらく 遊んで 満足のゾロでした😊

×

非ログインユーザーとして返信する