zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

久々の凸凹コンビ^ ^

ジャックのアイズくん😊

ゾロの1番はじめに お散歩で お友達になった ワンちゃん😊

アイちゃんパパが とてもいい人で すっかり仲良し😊

アイちゃんも 何度か うちにお泊りに😊

アイちゃん パパがお仕事など 忙しく 久しぶりに 再会😊


アイちゃんも ゾロも 遠くから 臭いがわかり アイちゃん 一生懸命走って ゾロの所まで 来てくれました😊

🐶 アイちゃん 久しぶりだなぁー

会いたかったぞぉ

もう 嬉しそうに ジャれるジャれる😊

あいちゃん 得意技😊

ゾロの下に入りこむ😁

しばらく じゃれたら


このあと 2ぴき トコトコ 一緒に お散歩してきました😊


🐶 あいちゃん また 泊まりに来いよ!


ゾロばかりが どんどん大きくなってしまいましたが😅

ゾロの大親友です😊

×

非ログインユーザーとして返信する