zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

今日は ゾロだニャン🐾

今日は エチケット袋を買いに ズースクエアへ お出かけ😊

夏休みで お子ちゃま達が いっぱい お店に 来ています😊

みんなが ゾロをなでなでしてくれるので 嬉しいゾロ😊

大型犬が怖い子も 時間をかけて ゾロをさわっていきます😊

ニコニコ 伏せて されるがままのゾロ😊

みんなに ありがとうだね😊


今日は お休みのスタッフの子が ネコちゃん連れて 来てくれました😊


🐶 ゾロだぁ にゃーん❤️

にゃーん にゃーん

ネコちゃん 大好きなゾロは さっそく 伏せて おとなしーくしています😊

🐶 かわいい にゃーん

🐶 たまんない にゃーん

猫パンチ連打

🐶 ネコちゃん強いニャン

ゾロ 負けだニャン

でも もっと やってほしいだニャ〜


ネコちゃん 大好きゾロは メロメロでした😊

×

非ログインユーザーとして返信する