zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

なんか せつないです…>_<…


今朝 お散歩から帰ったら ゾロの顔を見て 行ってくるな😊

と 学校に出かけて行ったドラゴン

ゾロは ドアの磨りガラス越しに見える ドラゴンの車が 見えなくなるまで お座りして 見送ります😊

ドラゴンの1番子分😊

ドラゴン兄ちゃんが大好きなの 伝わりますか?


うちの家族にとっては 大事な家族のゾロとサボ😊


昨日 千葉県で 紀州犬が 女性と飼い主さんを噛んで 駆けつけた警察官にも噛みつくいきおいだったので 射殺されてしまいました

13発撃たれたそうです

正当なんだそうです

でも 13発も 撃たなきゃいけなかったのかな

人を傷つけてしまったけれど

もっと 殺さなくても 別の方法はなかったのかな

世の中 犬好きな人ばかりじゃありませんが 犬と共存しているうちの家族は とてもせつないニュースでした


改めて ゾロとサボをしっかり サポートできないと うちは もっと大きなゴールデンなので

でも 目の前で ゾロやサボが殺されたら 気が狂います


噛んじゃったのは 本当に悪い事ですが 13発も撃たれて 痛かったんだろうな

かわいそうで😖

紀州犬ちゃん 安らかに眠ってくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する