zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ドラゴンとドッグラン^ ^

今日は パパゴンお仕事なので 明日から雨だし ママゴンはりきって いつものランへ行くことに😊

大学の学園祭には行かずにドラゴンも一緒に行くから〜って😅

ゾロもサボも汚れ防止のTシャツ着たら スイッチ オン⤴️⤴️

今日は 久しぶりにあんずちゃんに会いました😊

あんずちゃんはとっても優しい女の子😊 また パパが優しいいい人でゾロがいつもベッタリ甘えさせてもらいます😊

お散歩友達のバルくんとマロくんも加わり 楽しいサボ😊

みんなで 探険

ふだん ドッグランでは 見せない ゾロの姿😊

ゾロとサボ ドラゴンがいると甘えるんです😁

オヤツ もらいに みんなでドラゴンに集合😊

お昼過ぎまで いっぱい遊んできました😊

明日からの雨 なんとか 退屈しないで すごしてね😊

×

非ログインユーザーとして返信する