zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゴールデン ファイブ ^ ^

先日 ドッグサポートニコの美和先生のはからいで ゾロ エディー ルナちゃん サボ マルちゃんのゴールデンだけ 5匹で 遊ぶことが できました😊


ゴールデン5匹

しかも お子ちゃまゴールデン軍団

すごい すごい😁

みんな 元気に ごちゃごちゃ😅

みんなで 並んで写真撮ろうになったのですが

待て!をかけても 誰かしらいなくなる😅

なかなか写真が撮れず

結局 諦めた ママゴン達😁

パパゴンの大事な帽子😁を盗み取り 逃げ回るゾロをみんなが追いかけて 帽子争奪戦

パパゴン 必死に 取り返していました😁

なんてったって 必須アイテムだからね〜😁

ルナちゃんとマルちゃんの女子プロ

ゾロ エディー サボ 男子チーム😊

締めくくりは😊

可愛いく おリボンつけた おすましマルちゃん❤️


美和先生 楽しい時間をありがとう🐶

×

非ログインユーザーとして返信する