zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

夢の時間^ ^ とろろちゃん編

12月13日は ゾロゴン一家にとって とても楽しかった 夢のような時間を過ごした 記念日になりました😊


ワンダフル ネイチャー ビレッジで アンちゃんとベルちゃん チームとろろと待ち合わせ😊

ゾロとサボの親友 マロ君が一緒に行ってくれて 楽しかったなぁ〜😊


まずは お決まりのプロレスをする ゾロとサボ😅

嬉しそうに ゴロゴロ匂いつけの マロ君😁

マロ君 とろろちゃんにまずは ご挨拶😊

とろろちゃん サボ😊

マロ君と とろろちゃん 意気投合して 結構なスピードで 走ってるんですよ〜😊

小さな体で みんなと追いかけっこしてる とろろちゃんが 滅茶苦茶 可愛かったぁ😁

🐶 うわぁ🙀 お前ら何⁈

とろろちゃん ゾロとサボのプロレスにビックリしている様子😁

次回 会った時には このプロレスに絶対参加してると思います😊


この後も お楽しみは 続きました😊

ブログも続きますよぉ〜😊


早くまた みんなに会いたいなぁ〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する