zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

また 会う日まで^ ^

会えるまでは 待ちどおしく

過ぎてしまうと もう何日もたってしまっています

改めて 1日 1日 ゾロとサボが楽しく 幸せに 元気に過ごして いっぱいの思い出を作ってあげたいと思いました😊

お別れ間近には 同じポールに繋いでも ゾロのこと 少しも怖がることもなく べにちゃん アンちゃん ベルちゃん いてくれたね😊

ありがとう😊

最近では 2番目のサボのお兄ちゃんのように サボと遊んだり 見守ってくれてるマロ君😊

一緒に関東デビューありがとう😊

ちゃたろうくん ふくちゃん とろろくん ゾロとサボとお友達になってくれて ありがとう😊

むぎちゃん とことこ歩く姿が 可愛いくて😊

癒しをありがとう😊

最後の最後に

🐶 やるかぁ〜 とろろ!

🐶 ゾロ 勝負は 次回にお預けだ!

🐶 おぅ 次回勝負ダァ〜

🐶 約束なぁ


いい出会いを引き寄せてくれた わんちゃん達に 感謝😊

次回 会う日まで

みんな 元気に

サラちゃんもがんばれ‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する