zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

悪ガキ サボとエース^ ^

サボも7ヶ月になり 体重26キロ😅

少しぽっちゃりちゃんですが すくすく成長中😊

毎日のように みんなに遊んでもらい おませなパピーちゃんですが

ゾロがいないとみんなに追いかけられては すぐに降参😅


でも この日のサボは シェルティ エースくんとタッグを組み マロ君を2匹で しつこく追いかけたり ちょっかい出して

マロ君が怒るのを楽しんでいた 悪ガキ2匹😅

🐶 やるじょー マロ兄 かかってきなぁ!

🐶 しゃらくさい! パピーのサボのくせにぃー

🐶 サボめぇ‼︎

マロ君に噛まれても 面白くて しかたなさそうな サボ😅

🐶 今日のサボちゃんは 強いじょー

🐶 あっ マロにぃが逃げたじょー

🐶 サボ 追いかけるぞ〜

エースくんとサボ マロ君を追いかけては 喜んでいると😁

マロ君にラブラブ❤️な パールちゃんが マロ君の助っ人に😊

🐶 やべぇ〜 パールダァ〜〜 サボ 逃げるぞ!

🐶 パール姉さんは 怖いでちゅ

パールちゃん マロ君を無事救出😊

エースくんとサボ 反対向いて 急いで 逃走💨


この後も しつこくマロ君にちょっかい出してましたが😅


みんなのお世話になりながら 成長中のサボです😊

×

非ログインユーザーとして返信する