zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロ HAPPY🎶BIRTHDAY🎉

今日は ゾロの2歳のお誕生日😊


元気に優しく大きく成長してくれたね😊

ゾロゴン一家の大切な宝物です😊


ゾロを産んでくれた ゾロのお母さん

ゾロをいい子に産んでくれて ありがとう😊

あなたの代わりに これからも ゾロを大切に大切に育てますからね😊


今日は 昼間は ドッグランでいっぱい遊び

夜 お誕生日会😊

ゾロの大好物 牛肉を焼肉に

ゾロとサボが食べはじめるとメチャクチャ&グチャグチャ😅

🐶牛肉 美味しいぞぉ〜

サボのも 食べちゃえ

🐶 なんか 減ってないでちゅかぁ〜?

美味しいでちゅー

もう ケーキもパクパク😊

🐶 美味しいなぁ〜 サボ デブだからあんまり

食べるなよぉ〜 ゾロが全部食べてやる

からなぁ〜

🐶 デブじゃないでちゅ ぽっちゃり‼︎

🐶 サボ ワイン 美味しいぞぉ

🐶 大人みたいでちゅーねぇ〜

あっという間に完食のゾロとサボ😅

🐶 もうないのかなぁ〜

🐶 カスくらい ありそうでちゅよー

ゾロは テーブルの下を確認

サボはテーブルの上を確認😊


明日は ドッグカフェでゾロのお友達とお誕生日会😊

また ご馳走食べれるから😊


ゾロ 毎年 楽しく お誕生日むかえようね😊

×

非ログインユーザーとして返信する