zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

サボ元気になりましたぁー^ ^

サボの心配コメントたくさんいただいて 本当にありがとうございますm(__)m

みなさん ブログ繋がりなのに 優しくて ありがたいです^ ^

いただいた優しい気持ちをママゴン また 誰かに優しい気持ちを繋いでいきたいです^ ^


昨日 夜 病院から帰ってきたサボは ぐったりしてて 目も充血しちゃってて 心配になりました

エリカラをはじめて着けるので サボ 固まってしまいました😅

🐶 サボ 大丈夫かぁ〜?

何だそれ? 新しいオモチャかぁ?

ゾロも欲しいぞぉ〜

ゾロ サボが帰って来て嬉しいのと エリカラがオモチャなんじゃないかと思い サボからどうにか取ろうとしていたので しばらくゲージ送還になりました😁

エリカラしていても横たわり眠れる事がわかったらしく 朝まで眠っていました


サボ エリカラしていると元気がなく病犬になってしまいます😅

日中 お散歩に行く時に 取ってあげると

笑顔😊

いつものサボに戻ります😊

家に帰ってから またエリカラ着けると元気なくなりましたぁ😅

自由に動けないからだね😅

少しの辛抱 がんばれサボ😊

×

非ログインユーザーとして返信する