zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

熱海城へ^ ^

糸川桜祭りの次は 熱海城へ😊

熱海城は 犬もリードで一緒にまわれるんですよー😊

入り口にはいってすぐ 金のシャチホコ😊

プラスチック素材で滑るからか ゾロは乗れないでいたのに サボは 牛タンの皮を置いたら 登る登る😅

とうとう シャチホコの上で立ち上がり 得意げに どうだぁ〜‼︎のサボ😁

かなり滑るので ハラハラのパパゴン😅


このあと エレベーターで6階展望台へ

頭の中 お花畑のサボは エレベーターなんてなんのその😊

ゾロは エレベーターがとても嫌な感じがしたのか 出たくて仕方ない様子でした

すごくいい景色😊

初島まで見えます😊

熱海の街も一望です😊

このヤンチャ坊主 上から下を覗き込むので こわいこわい😓

ゾロは 近付きません😅

お籠に乗り でへへへへへへ〜のゾロ😊

熱海城😊


梅園 桜祭り 熱海城といっぱい歩いて いっぱいはしゃいだので 帰りの車では バタンキューのサボでした😊

今回もマロくんのパパとママにいっぱいお世話になりながら 楽しく遊んでこれました😊

マロくんファミリーに感謝です😊

ゾロとサボ お出かけは 楽しいね〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する