zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

久しぶりのプロレス^ ^

今日は 久しぶりのレッスン日😊

サボが手術のあとなので 家でのプロレスも禁止してましたが 先生からOKもでたので レッスン前にひと暴れ😁

🐶 久しぶりにプロレスだぁー

かかってこい‼︎ ボブサップ〜

🐶 いくじょー ってかボブサップじゃなくて

サボだぁー

楽しそうに兄弟プロレス😊

そこへ パールちゃん

パールちゃんに会うのは 久しぶり😅

🐶 ちょっと〜 ゾロ ボールやろうよぉ

パールちゃん来てるのに 完全無視のゾロとサボ😅

🐶 ゾロってばぁー やろうよ‼︎

それでもプロレスをやり続けるゾロとサボ😅

そのうち 先月からこのクラスに来た ホワイトシェパードすずちゃん

サボは 初めてだねー😊

プロレスやめて ご挨拶😊

ゾロとサボで行ったので 少しビビり気味のすずちゃん😊 まだパピーちゃん

そんな すずちゃんが怖くないように ゾロは ひっくり返って お腹見せてあげていたら〜

ボブサップサボがゾロに飛びかかり

またまた プロレス😓

プロレスの迫力に近づけないすずちゃん😁

巻き添えをくわないように 遠くに避難のマロ君😅


久しぶりのレッスンは 楽しく頑張ってきたね〜😊

今日は ゾロが真面目にがんばりました😊

遠隔でクレートにハウス

オヤツなしで 8の字10回 一個ご褒美😊


プロレスいっぱいして レッスンして 爆睡です😊

×

非ログインユーザーとして返信する