zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

伊豆シャボテン公園^ ^

2週連続で 伊豆へ行ってきましたー😊

今回は 伊豆シャボテン公園😊

ゾロは2回目

サボは はじめてのカピパラさんに会いに😊

🐶カピパラさん サボでしゅよー

今日は 寒くて カピパラさん達 固まって 出てきてくれません

🐶 おーい カピパラさん達 ゾロだよぉ〜

また 会いに来たぞ!

ゾロが顔を出したら かたまりの中から 1匹のカピパラさんが来てくれました😊

たぶん 前に来た時に ゾロと仲良く顔をくっつけて ご挨拶してくれた子なんじゃないかなぁ〜と思います😊

🐶 カピパラさん 弟のサボだよぉ〜

ゾロは しばらく カピパラさんと会話しているかのように ずっと見つめ会って 尻尾振っていました😊

別の場所のカピパラさん達

ストーブに張り付いています😊

お昼に食べた カピパラさんカレー😊

カピパラさん達の入浴は 人がすごくて ゾロとサボ見れず😖

🐶 サボは 一緒に入っちゃうもんね〜〜

写真撮るにも じっとしていられないサボ😓


パラパラ雪も降ってきて 寒かったのですが この後も楽しんできましたぁー😊

×

非ログインユーザーとして返信する