zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ドッグラン生活^ ^

シャボテン公園の続きは またにして😅

サボも復活し また毎日昼間は ドッグランへ行っています😊

今日は 2か月のグレートピレニーズの赤ちゃんをスタッフさんがゾロとサボに会わせに連れて来てくれました😊

もぉ〜 フワフワでメチャクチャ可愛いです😊

サボも赤ちゃんに優しいです😊

パールちゃんも優しいお姉さんしてました😊

ピレパピーちゃん 降ろしたら とことこサボの後ろを着いてまわり またまた可愛い〜❤️😊


今日は 風もなくて いいお天気😊

いっぱい遊んできました😊

ピンシャーロキくんのニワトリさんがお気に入りになり ご機嫌で咥えて走りまわっていた サボでした😊

×

非ログインユーザーとして返信する