zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

バレンタイン^ ^

今日は バレンタインデーでしたね😊

ママゴン世代は 勇気を出して好きな男の子にチョコレート渡したんですが 今は お友達同士が多いみたいですね😊

なんか みんなが仲良く ワイワイしているイベントは 大好きです😊

仲良しと言えば ゾロとサボもとっても仲良し😊

ゾロはサボが可愛くてしかたないみたいだし

サボはゾロ兄ちゃんが大好き😊

どこに行っても仲良く遊んでいます😊

仲良し写真をもう1枚😊

ドッグランで遊んだあとに セルフシャンプーでサボとロキくん一緒に洗いましたー😊

サボを乾かすのをロキくんママも手伝ってくれて ドライヤーの間 ずっとサボにひっついていたロキくん😊

仲良しさん😊


ママゴンもパパゴンにバレンタインあげました😊

毎年 ケーキを焼くのですが 今年は ハートのチーズケーキにしました😊

写真はありません😅

パパゴンだけの秘密のケーキ😁

チーズケーキはエビです😁

タイは何か楽しみ〜😁 悪妻でしょ😁

×

非ログインユーザーとして返信する