zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ドラゴンが大好きな訳^ ^

ゾロとサボが大大大好きなドラゴン😊

ママゴン いくらゾロとサボが可愛いくても ゲージでは寝ません😓

うちの息子ドラゴン 子供の頃から 超やんちゃ😓 ママゴンには天使のような子なんですが 他人さんには悪魔😈

でも 動物を人と同じ扱いをする子なんです😊

インコ部屋飼いしていて逃げられましたが😅

ゾロとサボにとっては 本当のお兄ちゃんなんです😊

この3匹 いつもこんな感じです😊

おまけで😊

昨日 ミアーキャット?を連れてるご夫婦がいて 可愛い😊

ゾロが早速 遊びたい遊びたいで ゾロの前に下ろしてくれました😊

いつものように 伏せをして ゾロニコニコしてたら 顔までくっつけて 鼻ガブ😁

懲りずに遊びたいゾロ 手をガブされて ビックリ😁

ビックリして逃げたゾロ😊

その様子を見ていた サボは

サボの方にミアーキャットちゃんが近づいたら すごい勢いでバック😁

ゾロもサボもミアーキャットちゃんに負けてました😁

×

非ログインユーザーとして返信する