zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

サボの初恋❤️😁

昨日は 牧之原FIELDWANへ行ってきました😊

久しぶりにゴールデンのルナちゃんと遊ぶお約束していたので ワクワク😊

マロくんとパールちゃんも付き合ってくれて😊

最近 サボちゃんが大好きな 黒ラブのデイジーママからメールるが入り 牧之原に来てくれました😊

🐶 デイジーちゃんだぁ❤️ デイジーちゃん❤️

サボ デイジーちゃんとはすごく気が合うみたいで ヘトヘトになるまで一緒に遊びます😊

一緒に走って お水飲みに行ったり😊

サボ デレデレ😁

仲良く ゾロに攻撃😊

デイジーちゃんも一緒にプロレスできるので 楽しサボ😊

サボ デイジーちゃんが大好き❤️😁

ずっと 仲良しさんでいてね😊

デイジーちゃん 夕方まで遊んでくれて ありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する