zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

可愛いお友達^ ^

みんなで 遊んでいると 可愛いお友達がやってきました😊

グレートピレニーズのさくらくんです😊

もう4カ月 もふもふで可愛い可愛い〜😁

リアちゃん さくらくん ゾロのお尻😁

リアちゃんとは仲良しさん

元気娘リアちゃん さくらくんにだって負けません😊

🐶 お兄ちゃんが遊んであげるよぉ〜

サボもすっかりお兄ちゃん😊

上手にさくらくんと遊んであげていました😊

🐶 ほーら かかっておいで〜

サボもさくらくんもたのしそうでしょ〜😊

🐶 おい! パール姐さんには 向かうなよ!

サボの注意も聞かず 怖いものなしのさくらくん パールちゃんに向かう 向かう😁

パールちゃんも上手に遊んであげていました😊

さくらくん みんなと仲良く遊べたね😊

大型犬のパピーちゃん ここから 一気に大きくなります😊

ピレの男の子だから ゾロサボもぬかされちゃうね😁

また 遊ぼうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する