zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロ 馬鹿殿になる^ ^

カフェに移動してからのズラ大会の模様で〜す😁

みんな 可愛いですよねぇ😊

🐶被り物と言ったら ゾロの出番だぞぉ〜

🐶 どうだぁー?

志村けん 超えたかぁ〜?

おーっ みんな受けてる 受けてる

楽しいぞぉ

顔と頭が大きい分 しっくりくるゾロ😁

🐶 みんなが笑ってくれて いい気分🎶

それじゃあ 次は コレ被っちゃお〜っと

🐶 わかる? わかる? ゾロ バーコード親父‼︎

あ〜っ みんな 受けてるぞぉ

🐶 ギャハハー 楽しいなぁ

ミーちゃん プーちゃんもかぶんなよぉ

ジャーン 可愛い❤️ 姫ちゃまに変身😊

いつも可愛い❤️ ミーちゃんとプーちゃん お姫様がとても似合ってました😊

ペコちゃんも被り物 似合う!

やっぱり 女の子が被ると可愛いです😊

つくちゃん ずっと被っていられるんですよ😊

何をしても可愛いつくちゃん❤️

🐶 つくちゃん ヘンテコリンして 面白いぞぉ〜

ゾロが覗き込んで つくちゃん ちょっと怖い❗️😅

🐶 マロとサボもかぶれよぉ〜

🐶 ヤダ‼︎ ゾロ 一生笑うしなぁ


楽しい ズラ大会でしたー😊

×

非ログインユーザーとして返信する