zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

大阪の次の日は^ ^

大阪に行った次の日の月曜日 同じ日曜日に静岡のコーギー祭りに来ていた 悟飯ちゃんと飯菜ちゃんファミリーと帰り道の新東名 静岡SAで夕方待ち合わせ😊

少しの時間でしたが 思いっきり 一緒に遊びましたー😁

お互い 一度会ったら忘れない ワンズ😊

他のわんちゃんも加わり

🐶 追いかけっこしちゃう?

猛ダッシュの追いかけっこ開始‼️

みんな 走る走る😁

ママゴン達 吹っ飛ばされるので 避難😅

ここにも 避難している奴が😅

🐶 高見の見物〜

みんな やれやれ〜‼️

ゾロは いないと思ってくれな

ジャックちゃんをサボ 悟飯ちゃん 飯菜ちゃんで追いかけます

ホワイトシェパード バルトくんは避難体制😅

すごいスピードなんですよぉ〜

GOPAN親子 早い早い😁

走れる➕飛べる デブ犬サボ😁


いっぱい走り回って

パパゴン GOPAN親子にメロメロ❤️


悟飯ちゃんちパパさんママさんから すごいお土産いただいちゃいました😊

大きなメロンパン😊

はじめて見て ビックリ😳

柔らかくて 美味しかったです😊

ご馳走さまでした〜m(__)m


少しの時間だったけど 再会嬉しかったです😊

今度は GW会えるの楽しみ🎶

初プール楽しみです😊

×

非ログインユーザーとして返信する