zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ジル邸 襲撃ψ(`∇´)ψ その①

今日は ジル子さんに用事があり ジル邸にお邪魔しに行っちゃいました😊

🐶 おーい ジルちゃんいるかぁ〜?

塀の覗き穴?から ご挨拶のゾロ😁

早速 ジルちゃんの待つ ジルパラダイスへ

🐶 ゾロ サボ いらっしゃ〜い

大歓迎してくれた ジルちゃん😊

ゾロ ジル御殿の確認😊

久しぶりのジル御殿には ゾロ 大きくなりすぎて 入ることができませんでした😅

🐶 遊ぶぞぉ〜‼️

🐶 おーう‼️

元気よく 走り回り始めた 3匹

あっと言う間にタイルは ドロドロ😱

花壇は この通り😱

そして そして〜

手前 サボの口に注目です😳

花壇からお花を引っこ抜き 咥えて 逃走💨

イノシシかクマでも現れたかのような ジル邸😅 ジル子さん ごめんなさいm(__)m

ママゴンの申し訳ない気持ちなんて なんのその ゾロサボの大暴走とジルちゃん大ハシャギは まだまだ序の口😅

×

非ログインユーザーとして返信する