zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ジル邸襲撃ψ(`∇´)ψ その②

ジル邸にお邪魔して 荒らし放題のゾロサボ😅

楽しくて 仕方ない ジルちゃん😅

🐶 ゾ〜ロ プロレスしようよぉ〜

のジルちゃんの誘いに乗り気じゃないゾロ😓

ゾロには 他にやりたいことがあるのです😁

それじゃあと😁

🐶 ジル姉 サボちゃんが相手になるぜーぃ

かかってきな‼️

サボ 大丈夫かなぁ〜😁

🐶 サボちゃん 必殺 ヒップアタック‼︎

🐶 サボ ジルちゃんにあたってねーよぉ

🐶 サボもまだまだね〜

🐶 なぁ〜にぃ〜 負けない!

🐶 あっかんべ〜

結局😁

ジルちゃんの勝ち😁

🐶 サボもまだまだね

サボとジルちゃんがプロレスで盛り上がっている間 知らん顔してゾロは

いちじくさんの葉っぱがほとんどない😱


🐶 ジルちゃん家は 楽しいなぁ〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する