zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

Lesson ワン🐶だぞぉ〜^ ^

今日は 大型犬のお散歩の仕方などをお勉強してみたいと思います😊

講師の🐶ゾロ先生 お願いしまーす😊


🐶 どうもぉ〜 ゾロ先生です

びしぃばしぃいきますよぉ〜


今日の生徒さんは〜

ムサコジタケちゃんのママさんでーす👏👏👏


🐶 ムサコジタケちゃんのママさんは 大型犬には 慣れていないと〜 ゾロ先生に習えば バッチリだぞぉ〜

じゃ 行くよ‼️

ママさん ゾロ先生を連れて 若干びびりぎみぃ〜😁

🐶 ママさん ゾロについて!

🙎 ハイハイ

🐶 はい ママさーん リード引きすぎ!

緩めてくださいよぉ〜

🙎 ゾロ先生 こうですか?

🐶 ハイ いい感じですよー

次 ターンしますからね〜

ちゃんとゾロ先生について‼️ついて‼️

🐶 good‼️ ママさん

🐶 今度は ゾロ先生に乗りますよ〜

😱大丈夫?

🐶 まずは ナデナデ〜

優しくお願いしますよ〜

🙎 こんな感じですか〜?

🐶 はい 🆗です〜

次は ゆっくり ゾロ先生の背中に乗ってくだ

さいね〜

🐶 ママさん 上手でしたよぉ〜

これで ムサコジタケちゃんのお家に

ゴールデン 秀吉がかえますね😁


ママさん ゾロと遊んでくれて ありがとうm(__)m


🐶 どうだぁ〜? ゾロ先生のお散歩レッスン

いつでも教えるぞぉ

×

非ログインユーザーとして返信する