zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

Woof プール編 ② ^ ^

ずっと 泳ぎが苦手だった ゾロの弟エディー😅

今回 人も腰までなら 入水オッケーなので パパさん一緒に入って 一生懸命練習😊

はじめは ライフジャケット着て だいぶ感覚をつかんだ エディー😊

なんとなく みんなと泳げるようになり😊

ライフジャケットなしでも 綺麗に泳げるようになりました🎊

赤帽 脱出‼️😁

おもちゃを取り合いながら 仲良く泳ぐ サボとマルちゃん😊

ゾロもマイペースに優雅に楽しみ😊

いよいよ〜 ボストンテリア界のとびうおの登場です‼️😁

ゾロサボのお友達 くぅーちゃんです😊

くぅーちゃん 潜れるし 泳ぐの上手いし とびうおくんです😁

フリスピー咥えて 水を切りながら イルカの曲芸のようでした〜😊

ゴールデンだらけのプールの中 ゴールデンより上手に泳いでました😊

大きなプールでいっぱい 泳いだから お腹すいたね〜😊

ドライヤーしたら ランチタイムだよー😊


ランチタイムからプールやらなかったお友達と合流😊

×

非ログインユーザーとして返信する