zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

綱引き^ ^

最近 ピンシャーリアちゃんとちょこちょこ遊ぶサボ😊

リアちゃんは 小さいので 伏せて小さくなってあげる事を覚えてきたね😊

サボがロープを咥えて遊んでいると リアちゃんがやってきました😊

って これ リアちゃんのロープ😅

🐶 リアちゃん 返さないよぉ〜〜

🐶 サボちゃん あたちぃにかえちてよぉ

そのうち 綱引きに😊

リアちゃん 必死に引っ張ります😊

リアちゃん必死なのに サボ かるく咥えているだけ😁

🐶 リアちゃん それじゃあ サボから とれないぞー もっと腰入れて!


しばらく続いた綱引き😊

体の大きさが違うだけに 可愛い綱引きでした😊


🐶 今日も暑いです

みんなに サボちゃんパワーを‼️

×

非ログインユーザーとして返信する