zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

暑くても まだまだ元気😊

土曜日の午後 3時すぎから 牧之原のドッグランにデイジーちゃん パールちゃん レオくん ロキ&リアちゃんでお出かけ😊

元気にまたまた いっぱい遊び 帰りは ドロドロ😭

デイジーちゃんとは 相変わらずのラブラブ❤️

本当に仲良しさん😊

ゾロも泥んこつけて😁

汚れて あと大変なんですが 思いっきり遊んでる姿が大好き😊

プロレスしたり😊

コーテッドくんに追われるサボ😁

サボ すばしっこいので なかなかみんなにはつかまりません😊

お友達になった ゴルちゃんパパさんに甘えるゾロサボ😊

サボは こーなっちゃいます😅

夕方には 気持ちいい風がふく牧之原😊

いっぱい遊んだね〜😊


最近は 毎日夕方からドッグランに行き 夜 8時まで遊ぶので 5時の鐘が鳴るとそわそわしはじめるゾロサボです😊

×

非ログインユーザーとして返信する