zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

パールちゃんのお誕生日^ ^

日付けが変わって 6月18日

パール姐さんの2歳のお誕生日です😊


パールちゃん 2歳のお誕生日 おめでとう🎉

真珠のように真っ白で 賢い美人さん😊

サボをいつも弟のように可愛いがってくれて

ありがとう😊

これからもゾロサボといっぱい遊んでくださいね😊


そんなパールちゃんのプチお誕生日会😊

いつものドッグランが終わる少し前に😊

みんなでお祝いしました😊

マロママが持って来てくれた ナースさんのネクタイシュシュ😊

青が映えて綺麗だね😊

ロウソク1本で ごめんねぇ😅

ケーキが出たら 食いしん坊軍団 集まり 自らお座りです😅

🐶 今日は パールのお誕生日なのか

おめでとう〜 ケーキ1番大きなやつゾロに

くれな!

さぁ〜 お誕生日の歌も終わったから 食べましょう😊

パール 美味しい?😊

喜んで 食べてくれて 良かった😊

自分達のケーキを一瞬で食べてしまったゾロサボは 他の子の残り狙い😅

🐶 マロさん 残してない?

🐶 もう無いよ〜

🐶 今日は 父さんと母さんがガードしてくれた

から サボに取られなかったぜ!

パール お誕生日おめでとう〜〜

やたらパールちゃんにひっついているゾロ

パールちゃんラブ❤️⁉️

違います😅

どこかで見た光景 ペコちゃんが狙われた😁

ゾロ パールちゃんのネクタイシュシュ狙い😓

ガブゥ〜とやっぱり嚙みつきました😅


最後の少しの時間でしたが いつもの仲間で楽しくパールちゃんのお祝いできました😊


パールちゃん これからもみんなのいい姐さんでいてくださいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する