zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

サボ 恋のバカンス^ ^

ママゴンの怪我の心配をみなさんがしてくださり ありがとうございましたm(__)m

みなさんのありがたいコメントパワーで犬並みの回復力です😊 ありがたいです😊


今回 伊豆ワンワンパラダイスへは デイジーちゃんファミリーと現地合流😊

ママゴンが引きずられ墜落した階段は ドッグランへ行く階段で サボ デイジーちゃんの匂いがきっと分かって急いだんだと思います😊

ここからは サボの恋のバカンスですよ〜😊

🐶 ゾロは のんびり過ごしたいぞ〜

ドッグランも大型犬専用で広く サボとデイジーちゃんにはもってこい😊

🐶 デイジー遊ぼうぜ!❤️

もう 2犬の世界😁

楽しそうに思いっきり 追いかけっこ

サボ ルンルン🎶

デイジーちゃんもとーっても楽しそう😊

プロレスしたり 追いかけっこしたりの繰り返しでした😊

ゾロは のーんびり😊

🐶 涼しくなってきていい感じだぞぉ

🐶 お花と撮れたかぁ〜?

撮れたよ〜😊

ドッグランに着いてからもしばらく痛くて座っていたので 写真があまり撮れませんでした😭

左後ろ コーテッドのカイくん😊

すっかり仲良しになり また遊ぶお約束😊


サボ❤️デイジーの恋のバカンスは 盛り上がりますよ〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する