zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

サボ 恋のバカンス❤️プール編

伊豆わんわんパラダイスのプールは 1年中泳げて 人も一緒に泳げるんです😊

プールに行くとサボとデイジーちゃんは 飛び込んで泳ぐ泳ぐ😊

コングやボールを投げると 飛び込んで泳いで 取ってきてくれるのですが

持ってくるのもラブラブ❤️😅

ずっと一緒に咥えてゴールします😊

あまりの仲良しぶりにママゴン達ニコニコしちゃいます😊

デイジーパパさんと泳いでいても ひっつきの2匹😊

パパゴンもゾロサボと気持ち良さそうに一緒にプールしちゃいました😊

ほぼ 貸切状態のプール😊

サボの恋のバカンス 楽しかったね〜😊

デイジー また一緒にお泊まり行こうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する