zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ダブルリーチ😁

今日は ママゴン 49歳のお誕生日でした😁

とうとう 40代最後😭😭😭

早かったなー40代

最近は お盆が終わるとお正月のペースの気がします😅


ママゴンのお誕生日には 必ずお休みを取ってくれるパパゴン😊

今日は ゾロサボお留守番で山梨に行ってきましたー😊

パパゴンから ママゴンが欲しかった物の契約に行ってきたんです😊

ハイエースのキャンパー😊

中はこんな感じ😊

中はオーダーになるので 車が来るのは 年内😊

これでいろんな所に行けるし 災害時の心配がなくなりました😊

最高のプレゼント ありがとう😊

夕飯は 肉の日生まれなんで 焼き肉😁

美味しくて お腹いっぱい😊

blogに載せるには ひどい写真なのですが😅

パパゴンが買ってくれた

佐藤錦のタルト😊

父親からプレゼントのバースデーケーキ😊

娘の誕生日忘れてないから まだボケてないなと安心😊 お父さん ありがとう😊

そして パパゴンから先にお誕生日プレゼントされていた

オカメインコのチョッパーです😊

シロッコちゃんが可愛いくてずっと欲しいと言っていたのでお誕生日プレゼントに少し前に買ってくれたのですがシロッコちゃんが亡くなってひと月たってなかったので お初です😊

笑進さんがもどったら いろいろ教えてもらいたいんです😊

チョッパーはまた ゆっくり登場します😊


パパゴン ドラゴン ゾロ サボ チョッパー いろんなお友達😊

みんなが本当に大事にしてくれて 楽しませてくれて ありがたいです

ワガママ女王のママゴンですが これからもよろしくお願いしますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する