zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

遠近撮りをチャレンジ😁

先日のナースさんのblogの遠近撮りでwillちゃんとロンちゃんが可愛かったので チャレンジ‼️😁

してみましたがぁーー😓

このとおり😅

🐶 おーい パールがチワワちゃんに変身できる

らしいから 動くなよぉ〜!

🐶 ゾロは コーギーちゃんかしら?

🐶 サボは ライオンになれるんだって〜

🐶 ママゴン サボ ライオンになったかぁ〜?

🐶 あたしは チワワちゃんかしら?

🐶 ゾロも小さくなったかぁ?

なんか 撮り方悪い⁈😅

ナースさんにレクチャーしてもらい リベンジするぞ〜😊

🐶 え〜っ?

まぁまぁ オヤツタイムにしましょうかぁ〜😁

パールママがオヤツくれるよ😊

お座り‼️

パールちゃんのベロ可愛いでしょ〜😊

サボはお座りよし😊

ゾロ〜 お座りしなさい‼️


ナースさん 写真どう撮れば?

みなさんも面白い撮り方 教えてくださーい😊

×

非ログインユーザーとして返信する