zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ご機嫌 チョッパーとゾロ😊

今日のチョッパー😊

朝からご機嫌さんで遊んでいました😊

チョッパーダンス してるみたいでしょ😊

可愛いくて❤️ 😁

オカメインコは 本当に可愛いですよー😊


夕方遅く いつものドッグランへ〜

まだ 行き先が決まっていない セントバーナードのパピー セントくん😊

連れて帰りたいくらい可愛い❤️

セントくん ゾロを見つけて

🐶 ゾロ兄ちゃん あちょんで〜‼️

ゾロは 優しいです😊

上手にセントくんのお相手😊

🐶 パピーセントくん 可愛いなぁ〜

セントくん ゾロが大好き😊

1歳になる頃には ゾロよりもだいぶ 大きくなってると思います😊

ゾロとセントくん いい笑顔だね〜😊

セントくんにいっぱい甘えられて ご機嫌のゾロでした😁

パールママがお水を飲ませてくれています😊

いつも仲良く 顔をくっつけて一緒にお水を飲むゾロとサボ😊

この姿 大好き😊

ゾロ 少し笑える😁

わかります〜?😁

パールママの股の下からお水飲んでます😅


今日は 暑かったから 暗くなってきてから 1時間程 ドッグラン😊

ゾロサボには キツイ季節がやってきましたが 毎日 笑顔で過ごしています😊

×

非ログインユーザーとして返信する