zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

久しぶりの😁

昨日から 血圧低い上に更に低下と貧血がひどく 今日は なかなか起きていられなかった ママゴン😅

おかげで 皆さんのblogを少し見ることができて嬉しかったのですが ゾロサボのレッスンもお休み ドッグランも連れて行ってあげれず😭

ごめんね ゾロとサボ😖


なので パパゴンが帰ってから 久しぶりに サボの実家へ😊

ななちゃんのblog?で見た チューチューアイス?を買いに😊

久しぶりに乗りました〜😊

2台 空いていたので 1台づつに乗車😊

2匹一緒だとカートの中でプロレスはじめるので😅

ゾロは ゆったり 満足😁

サボは ゾロと一緒がいい〜と 飛び移ろうとしていました😅

🐶 ゾロの所がいい‼️

🐶 おい! 危ないから 飛ぶなよ‼️

🐶 カート乗ってるとみんなが可愛い 可愛い

言って 撫で撫でしてくれるよ


チューチューアイス無かったんです😖

でも 大好きなカートで 店内お散歩して 少しストレス発散になったかな😊

×

非ログインユーザーとして返信する