zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

こんにちわ〜〜 赤ちゃん🎶😊

ロキママのサンバイザーを盗み取り 喜んでいた サボ😅

かぶせてみました〜😁

🐶 キャハハぁ〜‼️ 似合ってる?

おーっ😊 可愛い❤️可愛い❤️ 赤ちゃんみたい〜😊 親バカ炸裂😅

🐶 バブゥ〜 サボちゃんだぞぉ〜

🐶 んぅ〜⁈ なんか変だぞぉ

口に入ってるよ‼️

🐶 面白いから ゾロもかぶってみ〜‼️

🐶こんな感じかぁ〜?

🐶 ぎゃははぁ〜 ゾロ こんにちわおばちゃん

だぞぉ〜‼️

🐶 おかしいなぁ〜 被り物は まかせとけのゾロだぞぉ〜

🐶 ロキママ 返しますよ ありがとう

サボやみんなのヨダレとグチャグチャ噛まれた サンバイザー😁

ロキママ 返却拒否😁


おまけ 今日のチョッパー😊

チョッパー スタンドミラーで遊ぶの大好き😊

毎日の日課です😊

可愛い❤️でしょ〜‼️😁

×

非ログインユーザーとして返信する