zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

パール姐さんのお散歩😁

🐶 おっ パール リードしてるぞ〜

いつも頭が上がらないから たまには 威張っ

てやるぞ‼️

恐れおおくも パール姐さんのリードをくわえはじめたサボ😁

🐶 よし そのまま 向こうむいててね〜‼️

🐶 マズイ 失敗だぁ〜

🐶 リベンジ 成功!

おい パールサボちゃんにつけ!

🐶 パール 散歩するぞ‼️

サボちゃんがご主人様だぁ〜

🐶 はぁー? サボ 何やってるの?

パールちゃん まるっきり無視😁

🐶 ほら パールちゃ〜ん おいで〜

サボの誘導は まるっきりダメ

🐶 これじゃあ サボが威張れないじゃん‼️

🐶 パール 歩け‼️ 投げやりサボ

🐶 もぉー💢 つまんないから ボールやる

パールめぇ 賢いくせに何でサボちゃんの

いう事きかないんだ?

🐶 サボがあたしに威張るなんて 100年早い

わぁ‼️


サボのパール姐さんのお散歩 失敗に終わりました😁

×

非ログインユーザーとして返信する