zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

みんなで お買い物😊

夕方 ドッグランで遊んだ後に みんなで オヤツの買い出しに行く事になりました😁

それぞれ カートに分乗😊

パールちゃんは 大型犬カート 初乗車の為 少しドキドキ😁

🐶 パール 大丈夫だぞぉ〜

🐶 楽ちんだし 面白いよ

🐶 そうかしら? 何だか怖いけどー

🐶 サボがついてるから 大丈夫‼️

🐶 それが余計に怖いわぁ〜‼️

みんなでお買い物 ワイワイ 楽しいね〜😊

パールちゃんもだいぶ慣れてきて サボと仲良く乗ってました😊

顔ひっつけて 可愛い〜😊

ロキ&リア兄妹は 慣れたもので お利口さん😊

ママ達もオヤツを選んで さあ帰ろう〜って時に事件がぁ!

パールちゃん いきなりカートから跳びでちゃいましたー😅

すごいジャンプ力😊 さすが‼️

🐶 パール 出ちゃダメだぞぉ〜

このお店は ゾロ達犬は 歩けないんだぁ

今度は ゾロのカートに乗りなよ

🐶 そうなのぉ〜⁈ じゃゾロのところにお邪魔

するわぁ

パールちゃん ゾロと一緒にカートに乗り 出口まで行けました😊

みんなでワイワイ お買い物 楽しかったね〜😊

ゾロサボに仕入れたオヤツ😊

朝霧までもつかなぁ〜😅

今回 ロキママオススメ 鳥のトサカ😱を仕入れたんですが 持つのが怖い😅

なんでも 毛艶が良くなるとか😊


また みんなで行こうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する