zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

CM撮影に参加⁇😅

先日 スタンプ リアンちゃんママのお誘いで 映画のCM撮影がある ポケットさんへ😊

ジルちゃんとマロくんもお付き合いしてもらい みんなで ランチしながら 撮影に参加できないか チャンス伺い😁

リアンちゃん 少し前に 手術や入院で 心配しましたが すっかり元気😊

少し痩せてしまいましたが 一安心😊

🐶 リアンちゃん 久しぶり〜

もう 大丈夫なのかぁ〜?

🐶 ゾロ ありがと もう大丈夫だよー

パピーの頃からの幼なじみ😊 ずっと元気にいいお友達でいてね


あれ? ジルちゃんは⁇

🐶 ここですよー ゾロママ こんにちわ〜〜‼️

ゾロの下に入り込んでいたジルちゃん😁


ランチが終わり 撮影のあるドッグランへ😊

🐶 暑い〜‼️

ママゴン 監督さんらしき人に みんなの出演依頼😁 待てができて 呼んだら走れる子はいいですよ〜 やったぁー😁

この時点で 待てのできない サボちゃん脱落😁

🐶 なんでだよぉ〜💢 サボもやりたい‼️

ゾロとマロくん しっかり待ててます😊

ゾロ はじめは かなり待っていたのですが なかなか 誰かが動いてしまうので 撮影にならず そのうち 日陰に勝手に避難😓

CMに出したいママゴンは ゾロをまた連れて待てさせるのですが ゾロ もう嫌 暑い〜で脱落😅

マロくんだけが残れましたが 走る所で 待ったまま😅 映れてるといいなぁ〜😊


暑くて みんな お喉カラカラ😅

ママゴンなんて コーヒーフロート2杯飲んじゃいました😁

お尻合い😁 シーザーくんも撮影に来ていたのですが 暑くて 脱落😅

寒い時期は サボと追いかけっこするんですが😊

🐶 シーザー 暑かったなぁ〜

🐶 参りましたね〜〜

🐶 ねぇねぇ 大きいのくっついてて 暑くない⁉︎

サボちゃん 見てて暑い〜‼️

暑かったね〜 夏は撮影なんて 無理だね😅

🐶 お疲れでした❤️

×

非ログインユーザーとして返信する