zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

結婚記念日&うちの子記念日😊

9月1日 結婚記念日😁

9月 2日 サボちゃん うちの子記念日😊

今日は サボが来てちょうど1年です😊

サボ うちを選んでくれて ありがとう😊


結婚記念日は毎年 計画年休を取ってくれて お出かけしてくれる パパゴン😊

うちの子記念日のサボちゃんにプレゼントを兼ねて サボの大好きなプールへ😊

サボが1番 思いっきり 遊べるプール😊

何回も何回も跳び込んで泳いだね〜😊

🐶 えっ⁈ 投げられてる⁈

横を見る余裕もあるくらい 高く 遠くへ跳ぶサボ😊

さすが体育だけは成績の良いうちの子だ‼️😁

ゾロとは本当に仲良し😊

ゾロのように大きく 貫禄はないけれど 天真爛漫 みんなに可愛いがってもらえるサボ😊

ケンカが嫌いですぐに止めに行っては 噛まれたり😓

遊ぶ時はヘトヘトになるまで元気いっぱい😊

ゾロ兄ちゃんが大好きで😊

甘ったれのサボだけれど 目の中に入れても痛くない 何にも変えられないくらい可愛いサボ😊

これからも 元気にたくましく ゾロと仲良く 楽しくいてね😊

×

非ログインユーザーとして返信する