zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロサボ保育園②

ゾロちぇる サボちぇる 皆さん 笑ってくれて良かった🐶

ゾロサボ保育園の続きだぞぉ〜‼️


リアちゃんの次にやってきたのは パピーシュヴァルツくん😊

元気で大きくても まだ3カ月前のパピーちゃん😊

毛がパピ毛😊 もふもふ可愛い〜‼️

一生懸命 おもちゃで遊びます😊

🐶 おーい ママゴン! シュヴァルツと遊びたいから 部屋から出せ〜‼️

ゾロサボ 遊びたくてしかたなかったのですが 怪我させちゃ大変なので 強制昼寝😁

シュヴァルツくん さんざん遊んだら クレート入って バタン 💤💤💤😅

パピーちゃんだね〜😁

ドラゴンともいっぱい遊んだね〜😊

ドラゴン かかと隠してるんですが シュヴァルツくん かかと噛みにくるんです😁

ドラゴンのソックス 取って咥えて逃げ回ったり😊 可愛いかった😊

また 来てね〜〜😊


お次は 白柴ルルちゃんです😊

ルルちゃんは ゾロ先生がまたまた おもちゃ持ってきて 遊んであげました😊

でもゾロ先生 自分がおもちゃで遊んじゃうんだよね〜😁

ゾロとルルちゃん😊

可愛い 妹分😊 また来てね〜〜😊


🐶 ゾロサボ保育園 たまに先生昼寝するけど

いつでもお預かりするぞ〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する